エラーは食べもの。

WPへ引越。こちらは改装中。。。

雨の日お知らせbot

移転しました。3秒後に移転先へ移動します。

@ysk_pro さんのbotチュートリアルを終え、とりあえず無事完成したので投稿。

 (@ysk_pro さんありがとうございました!)

 

 

 

 雨の日お知らせbot作りました。

f:id:piyomaru-bunbun:20180911210259p:plain

 

 東京の降水確率をお知らせします。

「今日」「明日」などメッセージにお返事します。

 

 

お友達追加で動作確認できます。

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40ymm1050p

毎朝のお知らせとか機能追加はこれからですが…^^;

taskの実装する部分、ちょうど覚えたてだったので「こういう使い方するんだなぁ~」と実例が学べてよかったです。

 

 

参考サイト:

note.mu

ysk-pro.hatenablog.com